キイロスズメバチ大発生中
ジェイワークス中川

こんにちはジェイ・ワークスの中川です。今回は2019年夏のキイロスズメバチ大発生についての記事です。

スズメバチの駆除依頼が過去最多を記録。

2019年7月29日(月)は朝から電話が鳴り止まず依頼が殺到しました。

その数1日で20件超ありました。

その内17件がスズメバチでした。即日対応(7月29日)できたのが9件(大津市×2、守山市×1、安土町×2、米原市×1、長浜市×2、愛荘町×1)お断りしたのが3件、別日施工が7件となりました。8月4日までの予定は全て埋まってしまいましたので、新規のご依頼受付はそれ以降になります。御迷惑をおかけいたしますが御理解賜りますようお願い申し上げます。

その後も電話やメール、LINEでの依頼が後を絶ちません!!

しかもこの暑さで身体の疲労もピークに達しています!

しかし、滋賀県内でスズメバチでお困りの皆様のためにも全力で蜂の駆除を行いますので応援よろしくお願いいたします!

滋賀の蜂駆除業者ジェイ・ワークス中川

#キイロスズメバチ
#滋賀県ハチ駆除
#スズメバチ駆除

滋賀県ハチの巣駆除のお問い合わせ・ご依頼はこちらから!

フリーコール通話無料(スマホの方はタップで発信できます!)
0800-919-8060
(スマホ・携帯からもご利用いただけます。)
年中無休 受付時間8:00~21:00
メールでのお問い合わせは下記からお願いいたします。

お問い合わせ

※メールの返信にはお時間がかかる場合がございます。
※キャリアメール(携帯メール)アドレスからのお問い合わせは迷惑フォルダーに振り分けられる事がありますので受信できるように設定をお願いいたします。