アシナガバチの巣ジェイ・ワークス

昨年の9月初旬に彦根市のお客様からアシナガバチ駆除のリピート依頼がありました。
現場は庭に複数設置されているお父様が生前使用されていた自作の6棟の物置小屋です。

一つずつ確認していくと次々と複数のあしなが蜂の巣ができていました!
その数なんと二十数個!途中で数えるのが面倒くさくなり十数個の料金だけ頂きました。

それでは申し訳ないと依頼主が気を使って下さり、追加料金の変わりにお父様不在で不要になった道具類をくださいました。

彦根市アシナガバチ駆除の代金実物子宮
恐らくハチ駆除の料金より高額ではないでしょうか。
折角なのでありがたく頂戴して大切に使わせていただいております。

しかし昨年はアシナガバチの依頼が半端なく多かったです。

ハチや害虫でお困りのときはお気軽にお問い合わせください。

滋賀県の蜂の巣駆除のお問い合わせ・ご依頼はこちらから!

フリーコール通話無料(スマホの方はタップで発信できます!)
0800-919-8060
(スマホ・携帯からもご利用いただけます。)
年中無休 受付時間8:00~21:00
メールでのお問い合わせは下記からお願いいたします。

お問い合わせ

※メールの返信にはお時間がかかる場合がございます。
※キャリアメール(携帯メール)アドレスからのお問い合わせは迷惑フォルダーに振り分けられる事がありますので受信できるように設定をお願いいたします。