ジェイ・ワークスLINE
ジェイワークス中川

こんにちはジェイ・ワークスの中川です。今回は蜂の巣駆除の見積もりがLINEで簡単にできるというお話です。

LINEで簡単に滋賀のハチ駆除料金のお見積りができます。

弊社はLINE公式アカウントを開設しておりますので、LINEトークで蜂の巣の画像を送っていただくだけで直ぐに見積もりができます(もちろん無料です)。

Lineで簡単にお見積りが出来ます。

LINEで簡単お見積り

※LINEで画像をお送りいただくと直ぐに無料でお見積りさせていただきます。
下のQRコードか友だち追加ボタンから 弊社を友だち追加して頂き画像をお送りください。
リアルタイムでお見積させていただきます。
(※混雑時は多少お待ちいただく場合があります)
危険ですから蜂の巣からは十分離れて撮影してください。
地上から蜂の巣までの高さがわかるように撮影してください。
     友だち追加

※蜂の巣本体と蜂の巣ができている場所(地上からの高さなど)が分かるように撮影して送ってください。(下記参照)

蜂自体の画像はなくてもハチの巣の形状で判断できますので無理にスズメバチなどの写真を撮影して頂く必要は有りません。

このような感じで離れた場所から蜂の巣を撮影してください。

木の幹の大きなキイロスズメバチの巣

注意
※撮影するのに危険が伴う場合は決して無理をして蜂の巣に近づいたりしないでください。
※画像撮影に伴う全ての損害に対して弊社は責任を負えませんので十分注意して慎重に対応をお願いいたします。

#キイロスズメバチ
#滋賀県ハチ駆除
#スズメバチ駆除

滋賀県ハチの巣駆除のお問い合わせ・ご依頼はこちらから!

フリーコール通話無料(スマホの方はタップで発信できます!)
0800-919-8060
(スマホ・携帯からもご利用いただけます。)
年中無休 受付時間8:00~21:00
メールでのお問い合わせは下記からお願いいたします。

お問い合わせ

※メールの返信にはお時間がかかる場合がございます。
※キャリアメール(携帯メール)アドレスからのお問い合わせは迷惑フォルダーに振り分けられる事がありますので受信できるように設定をお願いいたします。